祝日本 ロシアワールドカップ出場おめでとうございます!|日本語3.0

インフォメーション

祝日本 ロシアワールドカップ出場おめでとうございます!



日本代表ロシア WC出場おめでとうございます。

試合見ていましたが、選手たちがよく走っておりよくボールが繋がり、
前でボールを奪うことができていました。

あれだと相手が誰をマークしていいのかわからず、
翻弄されたことでしょう。

本田や香川などのビッグネームを温存して
自分の判断を最後まで信じた監督の勇気にも感服しました!

本戦に期待です。^^


やっぱり試合を見ていて思うのが以前のサッカーよりずっと
スピードサッカーになったなということ。

とにかく走らないとボールがこないし、回らない、
ボールが出てから走るような選手はまずボールが回ってこない。

これって我々も同じです。
チャンスがくるのをただ待つだけの人にはチャンスは来ません。

チャンス(ボール)が来るまでとにかく走らなければなりません。

もちろん、走ったからといって必ずしもボールが来るとは限りません。
でも、チャンスを掴んだ人はそれまで驚くほどの距離と時間、走っているのです。

得点した井手口選手もそれまで守備と攻撃のために驚くほどの距離を走っていました。
まるで、何人も彼が存在しているかのようにです。

チャンスをつかむために走り回りましょう!
それでは!


ほしい物リストです。
食用品をプレゼントいただけると食費が浮くので助かります。


「ほしい物リスト」
http://amzn.asia/6D79MOV

リストに載っている本をプレゼントしていただいたら
書評にしてブログにアップします。


この記事を気に入っていただいたら
下のバナーをクリックして
ランキング応援よろしくお願いします。
 ↓  ↓

人気ブログランキング

2017.09.04 | コメント(0)
コメントを書く

お名前

メールアドレス(非公開)

ウェブサイトアドレス

コメント

この記事へのコメント
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © 日本語3.0 All Rights Reserved.